あれ?アキラ100%?カザフスタン旅行会社のCMが話題に!

海外のCMはその攻めた設計で、度々世間を騒がせる事があります。

カザフスタンの旅行会社「Chocotravel」のCMもその中の1つです。

あれ?なんか見た事ある

 

ご覧の通り、美人の女性達が肝心な部分のみを隠しているCMです。

こんな素敵な女性たちが。

カメラがどんどんフェードアウトしていき。

「やばい!見える!(ゲス顔)」

って隠してんかーい。

 

このような「見える?見えない?」と言うハラハラはまさに日本の芸人アキラ100%そのもの。

 

編集長

こちらのCMはアキラ100%より後に出てきたので、もはや寄せているとしか言いようが無い。

 

ちなみに男子バージョンもあります

 

ホモォォ

ちなみに視聴回数は、男子バージョンが⬇︎

女性バージョンが⬇︎

編集長
やっぱり男はエロいんやなあ

まとめ

一見ユニークなCMですが、コメント欄などを見ていると不快に思っている人も多いようです。

まあ、女性目線から見るとあまり気持ちの良いCMではありません。

女性の性を喚起させるCMはもれなく炎上しますね。。

クリエィティブ側のモラルの大事さも実感するCMです。

4980円のプログラミングスクール

プログラミングスクールに通いたいけど

  • 「値段が高すぎる」
  • 「実力がつくか不安」
  • 「しっかりした先生に教えてもらえるか不安」

と思ったことはありませんか?

 

でもそんなあなたの悩みは一気に解決するんです。

「月額4980円で現役フリーランスエンジニアに質問し放題なプログラミングスクール」

を作りました。

 

人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。