童貞必見!「童貞の疑問を解決する本」が書籍化!!

 

編集長

やあ世の中の童貞ども!!!!

「童貞の疑問を解決する本」という本を知っているかい?

 

「童貞の疑問を解決する本」とは、2017年2月26日に開催されたイベント「Webメディアびっくりセール」で、女性向け恋愛メディア「AM(アム)」が販売し、即完売となった話題の本である。

 

そんな「童貞の疑問を解決する本」が

 

ついに!

ついに!

 

書籍化!!!!

 

ちょっと中身を覗いてみる

目次はこんな感じ。

目次を見てもらうとわかるのだが

「LINEはどんなタイミングで送ればいいですか?」

「デートってどう誘ったらいいですか?」

のような童貞必見の内容から

 

「好きてどういう気持ちですか?」

という一周回って深イィような内容まで。

編集長
童貞の悩み幅広すぎワロタ

 

中身はこのように童貞の悩みに対して辛辣に回答していくという内容。

  

 

この本ができたワケ

なぜこの本を作ったか、AM編集部のインタビューによると

そもそもは、弊社の童貞が風俗店で嬢に「ク◯トリスってどこですか?」と聞いたことがきっかけです。
ク◯トリスの位置すらわからないのなら、恋愛のことはもっとわからないだろう、そう思って彼のような恋愛初心者、童貞の疑問を解決する同人誌をつくりました。

だそうです。

編集長
僕もク◯トリスの場所をしっかりと知らないです。

 

また、AMでは、同書を読んだ童貞エンジニアのインタビューが掲載されているのですが、そのインタビューの最後はこのように締めくくられています。

疑問を聞かれたときや、回答を読んだときにも思いましたが、これは決して童貞を否定するような本ではないです。「世の中の人はこう感じている」ということを伝える本なので、一意見として楽しんでほしいですね。だから、こわがらないでほしいです。
セックスはとても楽しいことです。たぶん、恋愛も楽しい。恋愛もセックスも絶対にしないとだめなものだとは思いませんが、楽しいことなので、必要以上に臆病にならないでほしい。で、やってみてもいいかな?と思ったとき、この本が助けになってくれると思います。

 

童貞を意識している人ってどうしても

「セックスしないといけないっ!!」

という強迫観念じみたものがありますよね。

 

そうじゃなくて

「セックスは楽しい!」

というプラスのイメージ。

編集長

うん。

深イイィィ!!

 

童貞にとっては、童貞脱出のバイブルとして。

非童貞にとっては、コラムコメディとして楽しめるのではないでしょうか。

全国の書店、アマゾンで販売されていますので、ぜひ手に取ってみてください。